トピックスTopics
法隆寺修養行事
5月7日(木)に清風中学校第2学年の法隆寺修養行事を実施しました。
法隆寺境内で拝観した後、聖徳会館での奉納式、古谷管長猊下、校長先生からの講話、夢殿参拝等を行いました。生徒達は敬虔な気持ちで参加し、仏教文化を最初に取り入れた聖徳太子が建立した法隆寺で意義ある一日を過ごせたことと思います。



5月7日(木)に清風中学校第2学年の法隆寺修養行事を実施しました。
法隆寺境内で拝観した後、聖徳会館での奉納式、古谷管長猊下、校長先生からの講話、夢殿参拝等を行いました。生徒達は敬虔な気持ちで参加し、仏教文化を最初に取り入れた聖徳太子が建立した法隆寺で意義ある一日を過ごせたことと思います。


