• 新着情報
  • > 中学バスケットボール部 試合結果報告を更新致しました。

中学バスケットボール部

-クラブ新着情報-

中学バスケットボール部 試合結果報告を更新致しました。

◇◆◇ 9月10日(土)から中学三年生最後の大会である、大阪市秋季大会が始まりました。結果報告です。 ◇◆◇

 

一回戦
9月10日(土) vs大阪市立加美中学校 (82-57)勝

二回戦
9月11日(日) vs大阪市立松虫中学校 (38-56)負

 

一回戦は選手それぞれ役割を十分に果たし、余裕をもって勝つことができました。しかし、二回戦ではベスト8シードの強豪校と対戦し、惜しくも負けました。清風の選手たちは格上相手に立派に戦い抜きました。観戦に来られていた方はよくおわかりだと思います。この学年はコロナの影響で、三年間で練習量が一番少なかったのですが、限られた時間の中で精いっぱい努力して、ベスト8の強豪チームに良い試合をすることができました。ここ近年では、一番の成長率だと思います。
三年間様々なことがありましたが、みんなで乗り越えてきたことで身体的にも精神的には強くなったはずです。今後、高校でもバスケットを続ける人、他の部活に入る人、また勉学に励む人と、それぞれの道で活躍してくれることを心より願っています。
これまで応援してくださった保護者の皆様、ここまで無事に部活動ができたのは保護者の方々の支えがあったからです、本当にありがとうございました。これからも陰ながら清風中学校バスケットボール部の応援よろしくお願いいたします。

 

クラブ紹介はこちらからご覧ください ⇒ 中学バスケットボール部

清風学園 清風中学校・高等学校
〒543-0031 大阪府大阪市天王寺区石ケ辻町12-16
TEL:06-6771-5757
入学案内

Copyright (C) 2014 Seifu Gakuen. All right reserved.