• 新着情報
  • > アメリカンフットボール部 活動報告を更新しました。

アメリカンフットボール部

-クラブ新着情報-

アメリカンフットボール部 活動報告を更新しました。

◇◆ ○大阪府高等学校秋季アメリカンフットボール大会 @エキスポフラッシュフィールド ◇◆ 

 9月26日・10月3日に,秋季大会が行われました。今年はコロナ禍で春季大会が中止となり,新人戦以来の公式戦。また新チーム初めての公式戦でもありました。
今年の秋季大会は,コロナウィルス対策をして行われたのはもちろんのこと,A・Bの2ブロックに分かれてトーナメント形式で行われました。Aブロックは全国大会への進出をかけての試合となりますが,Bブロックはおもに1・2年生中心のチームで組まれ,全国大会への進出はありません。清風高校はBブロックでの出場となりました。

 Bブロック
 1回戦 対 豊中高校   清風47-0豊中(4Qコールド)
 2回戦 対 大阪学芸高校 清風37-0学芸

 2連勝で秋季大会を終えることができました。ともに攻守がかみ合い,最高の形の試合となりました。
Bブロックは上位大会がありませんが,次の新人戦に向けて好発進ができた試合となりました。


クラブ紹介はこちらから ⇒ アメリカンフットボール部

清風学園 清風中学校・高等学校
〒543-0031 大阪府大阪市天王寺区石ケ辻町12-16
TEL:06-6771-5757
入学案内

Copyright (C) 2014 Seifu Gakuen. All right reserved.