• 新着情報
  • > 日本拳法部 活動報告を更新しました。

日本拳法部

-クラブ新着情報-

日本拳法部 活動報告を更新しました。

◇◆✬日本拳法部報告 2020年10月8日 ◇◆

毎年クラブで普段の練習に着ているTシャツを作っていましたが、この度デザインを一新することとなりました。そこで、ご縁がありまして同じ天王寺区にデザイン事務所を構える「KRAZY ROD(kustomfactory)」さんで、デザイン、製版、印刷まで全て仕上げて頂きました。





デザインは、フロントは蓮の花にフレイムス、そして清風魂。バックは面頬にフレイムス!熟練のデザイナーでなければ、出来ない仕上がり!顧問、部員一同大満足でした!!これを着ての練習や試合会場でのアップは、今まで以上に力が入りそうです!!



この状況下でクラブ活動にも色々と制限はありますが、毎日の練習の中に少しでも生徒たちに喜びや、刺激を感じて欲しいと思っています。その中で、皆同じものを着て練習することを、彼らが楽しみにしてくれていたのは、顧問としても嬉しく思います。
今後どのような状況になるかは分かりませんが、クラブ活動下で一人一人が自身に課題を持ち、お互いに切磋琢磨してくれることを期待しています。応援の程よろしくお願いします。


クラブ紹介はこちらから ⇒ 日本拳法部

清風学園 清風中学校・高等学校
〒543-0031 大阪府大阪市天王寺区石ケ辻町12-16
TEL:06-6771-5757
入学案内

Copyright (C) 2014 Seifu Gakuen. All right reserved.