• 新着情報
  • > フェンシング部 活動報告を更新しました。

フェンシング部

-クラブ新着情報-

フェンシング部 活動報告を更新しました。

◇◆ 卒業式 ◇◆

3月2日、清風高校の卒業式が執り行われました。
フェンシング部では、白井壮輝元キャプテンが引退し、これからは今西キャプテンが最上級生としてさらにクラブを成長させていきます。
今年の卒業は一人、つまり白井キャプテンは昨年インハイ予選まで一人でクラブを見事にまとめ上げてくれました。
大変なことが多かったでしょうが、ありがとうございました。

  
※ 皆の前で、引退に際しての挨拶をする白井壮輝


◇◆ 和歌山オープン ◇◆

3月27日から28日まで、和歌山県で行われました和歌山オープンに清風中学生が6名参加してきました。
団体戦で行うこの大会で、清風中学からは中3チーム、中2チームの2チームエントリーしました。
まわりは高校生ばかりの試合でしたが、皆堂々と戦い、経験をたくさん積んで帰りました。


※ 最後に会場の前で記念撮影
左から中島(2年)、安田(2年)、中井(3年)、辻中(3年)、谷端(3年)、勝部(2年)


クラブ紹介はこちらからご覧ください ⇒  フェンシング部

清風学園 清風中学校・高等学校
〒543-0031 大阪府大阪市天王寺区石ケ辻町12-16
TEL:06-6771-5757
入学案内

Copyright (C) 2014 Seifu Gakuen. All right reserved.